2010年03月14日

結婚式行ってきました その2

さて、前回の続きです。

お察しの通り、空手部一同は余興を頼まれまして、

まずバッサイダイという形を披露しました。



2010-03-06 064.jpg

約10年ぶりの演舞です。(奥がみっちー、手前はデコ明美)






2010-03-06 068.jpg

かっこいいですね〜!






2010-03-06 070.jpg

よかった〜!ドレスアップした演舞よかった〜!!






2010-03-06 071.jpg

しかし10年ぶりて年とったな〜…。  






2010-03-06 073.jpg

ここからみっちーはマイクを手放すことなく、






2010-03-06 0752.JPG

アウェイなんて気にもせず、


  



2010-03-06 0782.JPG

感心するほど饒舌になり、







2010-03-06 0862.JPG

おおげさな関西弁で式場を沸かしたのでした。







2010-03-06 0822.JPG

ただ残念なことに、マネージャーはその内容を記憶しておりません。
大笑いしたことだけは覚えてます。(お酒のせいですね)







2010-03-06 085.jpg

友人の花嫁が引いてるように見えるのは気のせい…?







2010-03-06 0622.JPG

ちょっとやりすぎちゃった!










2010-03-06 0902.JPG

なにはともあれ、おめでとー!!!















2010-03-06 0292.JPG

後ほどおじ様方に声をかけられまくったみっちーでした。












posted by マネージャー at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

結婚式行ってきました

ご無沙汰しております。

マネージャーです。

なんとかPCを使える状態になりました。

お待たせしました!



さて、先日大学空手道部の友人の結婚式が東京であり、

なつかしのメンバーでお祝いに行って参りました!


2010-03-06 004.jpg

今日はおめかしみっちー




2010-03-06 036.jpg

宴じゃ宴じゃ〜!!
(隣は摂津の空手家、デコ明美嬢)





2010-03-06 043.jpg

食らえ食らえ〜!!
(ただ今ケーキカット中)





2010-03-06 048.jpg

あなた飲み食いしてるだけじゃないでしょうね!













2010-03-06 074.jpg

ちゃんと祝ってるっちゅーねん!!








いきなり道着でマイク持って、頭には花…。

みっちーが東京で関西人炸裂致しました。

その様子は次回放出!

お楽しみに〜☆





posted by マネージャー at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ブログ一時休止します

現在マネージャーのPCの調子が悪く、

ブログ更新がなかなかできません。

楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、

しばらく更新をお休みさせて頂きます。

その間、ネタを温めておきます!


再開したらまたご贔屓にしてください!

よろしくお願いします!


マネージャー





posted by マネージャー at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

体育会系女子

みっちーとマネージャーは同じ大学の空手部に所属していました。

バリバリの体育会系で「私は」ではなく「自分は」と言っていました。

おは朝に出始めの頃、みっちーは時々「自分」と言っていたと思います。

初出演の時も道着でしたし。(その道着はなぜかマネージャーのもの)



振り返ると、みっちーは大学の授業も道着で受けていたんですね〜。

そして教室の後ろの方の席に座ってこっそりラーメン食べていたそうです。

ばっちり先生に怒られたそうです。

そりゃそうですよね。



ある日、みっちーとマネージャーは車に乗った男性二人組に声を掛けられました。

この時みっちーは私服、マネージャーは空手部ジャージ。


少し会話していると…


幸か不幸かマネージャーの背中の“KARATE”を発見してしまいました!

その瞬間、その二人は「こわー!」と言って逃げて行きました。

コントのようでした。



喜ぶべきだったのか、悲しむべきだったのか。



少し昔を思い出しました。
















posted by マネージャー at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

デートの裏側 〜四股美人編〜

前回のカメレオンのポーズに続き、今回は四股です。

足腰の強化、ヒップアップ、姿勢がよくなる運動です。

開放的な笑顔が印象的です。




auction 018.jpg

コマネチ?





長年空手家として鍛えた柔軟さはまだ健在でございます。

本当に見た目と行動にギャップのある女性です。

しみじみ。









posted by マネージャー at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

