2010年04月03日

大阪城でお花見

まだ肌寒い日もあるけど、桜は今が見ごろ!

みっちーとマネージャーは大阪城まで足を運んで

お花見をしてきました!




2010-04-02 044.jpg

この場所は咲いてなかったねぇ。






2010-04-02 016.jpg

でも満開の場所もちゃーんと見つけました!







2010-04-02 007.jpg

わー!きれーい!







2010-04-02 014.jpg

きれーい!







2010-04-02 006.jpg

桜とあたし。







2010-04-02 004.jpg

あたしと桜。







2010-04-02 008.jpg

あたしは誰?







2010-04-02 009.jpg

笑っちゃいました。





つづく







posted by マネージャー at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

みっちーの結婚式 その3

ご無沙汰しております。

すっかりブログ更新をサボってしまいました。

みっちーの「腐りかけ主婦日記」同様、

マネージャーも腐りかけて、いや、腐っていました。

4月に入ったことだし、新たな気持ちでがんばりまーす!

よろしくお願いしまーす!




前回はみっちーの旦那様に登場していただきましたね。

今回ももっと露出した感じで出てもらおうと思ってたら、

こっそりみっちーに「もう出さんといてっ。」と要望があった様子。

でもそれは無理です!

マネージャーに任せるって言ったんですから!

今回はもうちょっと大きめにどうぞ〜。




2010-03-06 019.jpg

素手でケーキ入刀!






2010-03-06 020.jpg

旦那様も武道家なんです。






2010-03-06 022.jpg

つまり武道家カップルなんです。






2010-03-06 024.jpg

マネージャーお気に入りの一枚(みっちーの顔がポイント!)





正直ぱっと見、いかついカップルです。

知り合いじゃなければマネージャーも近寄りがたいかも。

でもものすごく気さくでおもしろい二人なので

どこかで見かけたら声をかけてみてください!





マネージャーは旦那様から苦情が来ないことを祈るのみ。。






さ〜て、次回のファンクラブは〜?

桜も咲き、本格的に春になってきましたね。

先日みっちーとお花見かねて

桜のきれいな場所で撮影会をして来ました!

その様子を報告したいと思います。


2010-04-02 010.jpg

お楽しみに☆






posted by マネージャー at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

みっちーの結婚式 その2


引き続きみっちーの結婚式です。


2010-03-06 003.jpg

お色直しをしたみっちー素敵!







2010-03-06 025.jpg

あ、変な人!逃げてー!!






2010-03-06 026.jpg

大丈夫ですか!?







2010-03-06 0052.JPG

わらわらわら…







これは旦那様同僚の皆さんの余興です。

皆さん消防士さんで制服姿で登場でした。(一部コスプレですね)

しかしまたしてもマネージャーは

この余興の内容の詳細を覚えておらず、

なんとなくコメントしてみました。



旦那様も写ってますねー。

顔出してもいいか確認したところ、

マネージャーに任せるということでした。

ではもうちょっと出しちゃいますよ!



2010-03-06 015.jpg

暗くて見えにくいけど… ナイスカップル!!









まだつづく…かも。








posted by マネージャー at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

みっちーの結婚式

先日友人の結婚式に行ってきた余韻が残り、

みっちー本人の結婚式を思い出してしまいました。

みっちーは3年前、学生時代に知り合った旦那様と結婚しました。



その結婚式。

マネージャーは不覚にも大泣きしてしまいましたが、

それを上回る泣きをみっちーは見せてくれました。




2010-03-06 0012.JPG

披露宴の入場の時点で泣いております。



これが出オチってやつでしょうか。

扉が開いて拍手喝采、新郎新婦がお辞儀して

歩き始めると同時に顔が崩れておりました。

まさかここで泣くとは思ってなかったので

みんなびっくりでした。

でもおもしろかった!






posted by マネージャー at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデーキッス

今日はホワイトデー!

バレンタインにはみっちーとデートをお届けしましたが、

ホワイトデーにはもう一歩前に!

する必要ないかもしれませんが、サービスしちゃいます!!


さぁ〜覚悟はいいですか?






みっちーからのプ・レ・ゼ・ン・ト♪







2010-03-06 009.jpg

シャラララ ステキにキッス










ついてきてくれてますかー?











2010-03-06 0462.JPG

本当は乙女なのよ
(ボヤケちゃってごめんなさい byマネ)









posted by マネージャー at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

