2010年05月21日

関西外大に行ってきました その2

ずいぶんと間があいてしまいました。


みっちーはツイッターにはまっているようです。

初めは全然やる気なかったのに。

おそるべしツイッター!



さて、関西外大です。

ゆるい空気でみなさんを癒して差し上げます。



2010-05-04 040.jpg



2010-05-04 039.jpg



2010-05-04 038.jpg



2010-05-04 037.jpg



2010-05-04 036.jpg



2010-05-04 035.jpg



2010-05-04 034.jpg



2010-05-04 033.jpg

あ、みっちー。







2010-05-04 041.jpg



2010-05-04 042.jpg





2010-05-04 0422.JPG

そんなんできるんですか!?







くだらんの一言でしょうか。

でもマネージャーは爆笑しながら撮影しましたよ。

おもしろかった〜!




posted by マネージャー at 21:23| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

みっちーの旦那さんもツイッター始めました!


みっちーに続き、旦那さんもつぶやき始めました!

毎日一番近くでみっちーを観察している旦那さんから

みっちーの日常を暴露してもらいましょう。

是非ともフォローしてみてください!



ユーザー名:samyhideking

https://twitter.com/samyhideking











posted by マネージャー at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

みっちーがツイッター始めました!

みっちーがツイッター始めました!

使い方が良くわからないと嘆いていましたが、

これからどんどん呟いてくれることを期待しましょう。

是非ともフォローしてくださいね☆



ユーザー名:michiekawasaki

https://twitter.com/michiekawasaki













posted by マネージャー at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

関西外大に行ってきました。

先日みっちーとマネージャーの母校、関西外国語大学に行ってきました。

特に何をするという目的もなく、二人で時々訪れます。

GW中ということもあって、学生さんはほとんどいませんでした。


  


2010-05-04 007.jpg

正門にて。







2010-05-04 004.jpg

遠いな〜。








2010-05-04 005.jpg

小さくてもがんばってポーズとってます。








2010-05-04 006.jpg

ほらね。










この日は二人そろってテンション低めで

なんとなくだらだらうだうだした時間をすごしていました。

また気候も程よく、眠くなるような環境だったんですよ。

外大滞在時間のほとんどはこんな感じでした。






2010-05-04 027.jpg

だって眠いんだもん。







私達の最高の癒しの場となった外大憩いの広場ですが、

次回も同じ場所でゆるく遊んだ様子をお届けしようと思います。

どうぞお楽しみに〜!














posted by マネージャー at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

腐りかけ主婦を激写!

こんにちは!

5月に入り少し暑い日もありますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

外で気持ちよく過ごせる季節ですが、

5月病というどんよりとした気分になる時期でもあるようです。



どんよりしてたら外出ませんよね。

外出なかったら引きこもりますよね。

引きこもったら腐りますよね。

そんな状況をとてもよく表現している写真があるので

是非ご覧ください。







2010-04-02 061a.jpg

テレビの前から動きません。


 





2010-04-02 058a.jpg

起き上がるのもめんどくさい。








2010-04-02 060a.jpg

食欲だけあるのが不思議でしょうがない…。








2010-04-02 093.jpg

あれっ。まだ食べてる!








2010-04-02 092.jpg

豪快だこと。









2010-04-02 089.jpg

シィーッ。








2010-04-02 090.jpg

酒も飲むわよそりゃ。









いやー、これ、すごいですよね。

食欲のピークが真夜中でした。

マネージャーも負けじとがんばって腐ろうとしましたが、

力尽き途中で寝てしまいました。

その後みっちー一人での宴は続行。

翌朝起きると顔パンパンでした。

マネージャーもパンパン。

むくんだ自分の顔程(人の顔もか)恐ろしいものはありませんよね。

以後腐らないよう気をつけたいものです。

みなさんも腐りすぎにはご注意を!














posted by マネージャー at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

