2010年05月01日

腐りかけ主婦を激写!

こんにちは!

5月に入り少し暑い日もありますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

外で気持ちよく過ごせる季節ですが、

5月病というどんよりとした気分になる時期でもあるようです。



どんよりしてたら外出ませんよね。

外出なかったら引きこもりますよね。

引きこもったら腐りますよね。

そんな状況をとてもよく表現している写真があるので

是非ご覧ください。







2010-04-02 061a.jpg

テレビの前から動きません。


 





2010-04-02 058a.jpg

起き上がるのもめんどくさい。








2010-04-02 060a.jpg

食欲だけあるのが不思議でしょうがない…。








2010-04-02 093.jpg

あれっ。まだ食べてる!








2010-04-02 092.jpg

豪快だこと。









2010-04-02 089.jpg

シィーッ。








2010-04-02 090.jpg

酒も飲むわよそりゃ。









いやー、これ、すごいですよね。

食欲のピークが真夜中でした。

マネージャーも負けじとがんばって腐ろうとしましたが、

力尽き途中で寝てしまいました。

その後みっちー一人での宴は続行。

翌朝起きると顔パンパンでした。

マネージャーもパンパン。

むくんだ自分の顔程(人の顔もか)恐ろしいものはありませんよね。

以後腐らないよう気をつけたいものです。

みなさんも腐りすぎにはご注意を!














posted by マネージャー at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

