2010年04月11日

みっちーとゆかいな鳩さんたち

ひたすら大阪城にいますがお付き合いくださいね!

今回はみっちーが鳩さんたちと仲良くなろうとした微笑ましい内容です。

さあー、はと豆買って親交を深める準備万端!




2010-04-02 047.jpg

ぽつんとたたずむみっちー。







2010-04-02 048.jpg

みんな、集まれー!








2010-04-02 049.jpg

いや、ほんまに来たー!







2010-04-02 040.jpg

怖い、怖いって〜!!      ほら、もっと近づいて!







2010-04-02 037.jpg

無理無理〜!!       豆、豆をまきなさい!







2010-04-02 038.jpg

怖いって〜!!        もっと楽しそうに!









2010-04-02 036.jpg

振り絞った笑顔。






2010-04-02 033.jpg

やっぱ無理〜!!!







2010-04-02 035.jpg

呆然。






長年付き合ってきましたが、鳩が怖いと初めて知りました。

確かに、大群で来るとちょっと怖いですね。

あと、その大群が飛んでみっちーを追いかけるっていう

めちゃくちゃおもしろい場面があったんですが、

あまりにもいきなりの出来事で素早く撮影できず、

マネージャーはその日その事をずっと後悔していました。

みなさんにお伝えできずに申し訳ないです!

今度から気をつけます!








posted by マネージャー at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

